結婚生活HAPPY化計画!

日常の体験を書いていきます

買ったものレビュー

冷凍クロワッサン

投稿日:2020年11月6日 更新日:

添加物など気になるので、うちはパンは自宅で焼いています。

いつもこだわり食材 572310.com 楽天店さんからオーガニック・トランスファットフリー・ショートニングを買っているのですが、品切れ期間がかなり長く続き、仕方がないのでママパンで買うことに。ついでにみんな大好きな冷凍クロワッサンを注文。

冷凍のままでよいと書いてありますが、焼くのに結構時間がかかりました・・・
オーブン古いのもあるかと思います・・・
商品写真みたいにうまく焼けてない・・・

離島なのでコストコはないし・・・コストコのたくさん入ってるテーブルロールなど手に入ればいいのになぁと思いました・・・

-買ったものレビュー,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダンボール燻製に挑戦してみたよ!

この度、長らくの夢であった自家製ベーコン作りに挑戦してみました。

no image

ちょっと高くても、コッチ! 【本のレビュー】

この本は、タイトル通り、ちょっと高いけど、安全性の高い食品を紹介している本です。 安全な食品を購入したい人のためのよきガイドラインの1つといえるでしょう。

no image

あなたの包丁が切れない理由お知らせします

みなさんが使っている包丁は切れますか?

ゆずジュース

一昨年の12月末に引っ越してきた家には、ゆずの木があります。 引っ越したばかりは、何があるかもわからず、余裕もなかったので2月か3月ぐらいまでゆずの実をなりっぱなしにしておりました。 12月中には取ら …

タブレットmimi使ってみました

今回の経緯はこちら ポケトークmimi、タブレットmimi タブレットは、ポケトークより操作が簡略化されていますね。 ポケトークはボタンを押さないと認識されませんでしたが、タブレットは押さずに認識され …