*

あぶくま親水公園

公開日: : 無料観光スポット

下のビデオをご覧いただくとお分かりのように、阿武隈川には10月ごろから、越冬のために白鳥がたくさんやってきます。

横浜の知人にビデオを見せたところ、非常にびっくりしていました。

餌やりも可能でした・・・・

今年は、鳥インフルエンザの影響で、川岸まで降りていって、白鳥などに餌をあげることが禁止されてしまいました。

非常に残念です。

川岸にはいけませんが、道路からも見えると思いますので、近くにいかれた際は、見えるといいですね!


NEC_0042.jpg

関連記事

花見山公園

ここは、福島が全国に誇る花の観光名所です。 花見山公園(ハナミヤマコウエン)   じゃらん観光

記事を読む

足湯 飯坂温泉鯖湖湯前

駅からはちょっと遠いですが。。。。 格式高い温泉街として、日帰り入浴はしていない旅館が多かった飯坂

記事を読む

白鳥復活!@あぶくま親水公園

あぶくま親水公園は、県内では有名な白鳥などと間近で触れ合える場所として知られています。 鳥インフル

記事を読む

四季の里

駅からは遠いですが。。。 四季の里は、広大な敷地の中に、さまざまな施設があります。 http:/

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑