*

とら食堂@プロフェッショナル

公開日: : 福島B級グルメ

先日、たまたま番組表を見ていたら、福島・白河のラーメン屋さんでした。

https://www.nhk.jp/p/professional/ts/8X88ZVMGV5/episode/te/69ZX575216/

ちょっと調べると、市販の製品もあるようで・・・

エールに続いて福島が注目されるのは嬉しいですね。

放映を見ると、継承の途中で発展途上という感じもありますが、皆さんに愛されいてるラーメン屋さんなんだなと感じます。

福島に帰ったときに一度行ってみたいです。

関連記事

道の駅ふくしま東和:桜ジェラード

GW前に、地元のニュースで、道の駅ふくしま東和で、桜を塩で漬け込んだ物を使ったジェラードを販売してい

記事を読む

グリムワールド 南福島店

グリムは昔からあるパン屋さんです。川俣がたぶん本社。以前はキャンディーやパンという名前だったと思いま

記事を読む

福島のお土産 管理人独断と偏見ランキング?!

食べ物やお菓子部門で、福島のおみやげで、有名なのは、ままどおる、ですが、個人的には、エキソンパイをお

記事を読む

ダイニングレストラン Pastral

ホテルサンルートプラザ福島の2階にあります。  ランチが食べ放題があるというので、会社

記事を読む

ブラッセリーレパコガーデン

私が高校生のとき、クラスメートの親戚がやっているということで、卒業パーティーを貸切でやりました。

記事を読む

お好み焼きの道とん堀 福島八木田店

母と長男と3人で行ってきました。       

記事を読む

駅カフェ 会津若松七日町駅構内のスローなカフェ

ソースカツ丼を食べ終わった後は、やっぱりおいしいコーヒー!ということで、駅カフェに連れて行ってもらい

記事を読む

さすが家(福島市) ランチドリンクが10円!

会社の人の非公式送別会で行きました。単なるランチといえばそれまでだけど。メニューは、普通ですが、びっ

記事を読む

バッカーノ 福島駅前のスパゲティ屋

 夜がメインのお店なので、昼間入るにはちょっと恥ずかしいような気取った雰囲気のお店。&nb

記事を読む

ふくしま屋台村 こらんしょ横丁 ランチ:うどん 正伍郎

パセオ通りにあります。  夜は行ったことがないのですが、昼間は誰もいません。 人が入

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑