*

リアル縄文フォトコンテスト@福島市じょーもぴあ

公開日: : 飯野町非公式ガイド

福島市にあるじょうもぴあではリアル縄文フォトコンテストを開催しているようです。

DSC_0072

衣装も貸出しているようで、2月末〆切なので福島に行かれる機会がある方は挑戦してみてもよいのでは・・・

私も夏休み帰った時にやりたかったのですが、足がなくどこにもいけませんでした・・

また、11月中旬まで和台遺跡の展示もあるようです。
和台の遺跡は私の実家のある町にあるので、これも行きたかったなーー

DSC_0073

関連記事

堰堤小唄de盆踊り@福島県福島市飯野町

ちょっと時期外れの盆踊りの話し。 今住んでいる佐渡市で「踊り」といえば「佐渡おけさ」。(一部クレー

記事を読む

除夜の鐘つき@大桂寺

福島市エリアは把握しておりませんが、飯野町では大久保の大桂寺で除夜の鐘がつくことができます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑