*

【悲報】金井セルフスタンド3月下旬まで休業のお知らせ

公開日: : 佐渡移住推進日記

保育園の送迎途中にある金井のJAセルフスタンドが12月24日から3月下旬まで休業するそうです。

周辺にはセルフじゃないGSはあるのですが、ただでさえ本土に比べるとガソリン代が高いから、できるだけ節約したい・・・

灯油も利用してたから、DIYショップまで行かないといけないのは痛い・・・

25日から年明けぐらいまでかなと思っていたら、なんと3月下旬まで!

が~~~~ん

佐和田か両津ということなのでやや近い佐和田かな・・・

行くの面倒だけど仕方あるまい・・・

まあ近所のセルフじゃないガソリンスタンドで入れても数百円の違いだからまあそこでもいいんだけどね。。

とりあえず月曜日に入れられるだけ入れてこようかな・・・

関連記事

ただでさえガソリン代が高い佐渡でできるだけガソリン代を節約する方法!

あの、あまり期待しないで下さい。 タイトルは釣りです。 JAのガソリンスタンドを愛用している皆様。

記事を読む

子供を伸ばす魔法の言葉がけ by shizuさん 2017年7月1日@佐渡市立金井小学校

自閉症療育アドバイザーのshizuさんが来島し、講演してくださるそうです。 事前に

記事を読む

そっくり写真(出産報告2)

出生後、明日で2週間経つ。 退院直後はないてばかりでほんとに大変だったけど、ここ2日ぐらいは、夜も

記事を読む

佐渡市お知らせメール

この間の大雨の日。 先日もご紹介させていただいたロボ侍さんのツイートにこう書いてあった。 中山ト

記事を読む

こいっちゃ祭り行って来ました

朝から片付けをしてしまい、出かける頃はヘトヘトでしたが、午前中の用事が終わった頃、ちょうど雨が止んで

記事を読む

佐渡のショップの過剰過ぎるサービス

※これは、管理人の個人的見解や体験談でありますので、このとおりに佐渡での物事が行かなかったとしても、

記事を読む

リビングウィル@種火の会 設立5周年記念講演会

9月の遡り記事ですが、佐渡病院の講堂で日本尊厳死協会の常務理事 小原芳郎先生によるリビングウィルのお

記事を読む

アップルパイ@ケーキハウスバニラ2018

最近15分の道のりも遠く感じますが、この間、娘の誕生日ケーキをとりにバニラさんにいったら、アップルパ

記事を読む

ポッポのパン 食べてみました!

朝は時間も厳しいので、トーストということで、生協の宅配で食パンを買っています。 もともと、自分はご

記事を読む

【再掲】人文字参加者募集@佐渡

先日こちらの記事でも書きましたが、北陸新幹線のカウントダウン人文字が佐渡で撮影されます。 なんでも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑