*

【2015 城山コンサート】整理券配布状況速報?

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 佐渡移住推進日記, イベント

明日8月23日に城山コンサートへ行かれる方に参考になればと思いアップします。

本日、8:45に並び始めて、9:30に整理券をゲットしました。

DSC_0092

入場は4グループにわけられます。
17:00赤色整理券
17:25青色整理券
17:50オレンジ整理券
その後整理券なし

680が赤色の最後でしたので、695はギリギリ赤色最後でした。

9時過ぎても極端に列が増える事はなかったので、やはり早いうちが勝負でしょうか。
整理券待ちは朝6時から可能です。(夜中からなどだと近隣の民家に迷惑になるため)

木崎神社の裏側から入っていこうと思いましたが中でグニャグニャ曲がって列をなしていたので、鳥居のほうから回って行きました・・
8:45の時点で鳥居が最後尾だったので境内に600人ぐらいは入ってたかもですね。まとめて代表で並んでいた人もいるので実質はもう少し少ないかもですが。。。

明日前の方で見たいという方は、この情報を参考に早めに並ぶことをおすすめします!

関連記事

佐渡の伝統芸能と食べ物を1日で体験したいなら鬼太鼓どっとこむに行くべし!

運動会の疲れもとれないまま、主人がオランダのNGOから鬼太鼓の取材を頼まれていて、仕方なく(おっと・

記事を読む

法輪寺

相川寺町の中にある日蓮宗のお寺です。 いろいろ回ったので入口の写真などごっちゃになってしま

記事を読む

八幡芋コロッケ@ときわ館

かなり遡り記事になるのですが。。。 佐渡では「八幡芋」という里芋が栽培されています。 ち

記事を読む

佐渡地域観光ガイド三資産勉強会

今日は全国的に寒波の影響で大雪に見まわれ、大変な状況のようですね。 佐渡もご多分にもれず、

記事を読む

砂浜にひょっこり顔を出す地層@素浜海岸

ジオパークネタが続きますが、今回のは、地層とかにあまり興味なくても面白いのではないかと・・・

記事を読む

ハートに火をつけろ!@秋の金北山登山

体育の日に多分20年以上ぶりに山に登りました。 もともと体力があるほうではないのですが、大

記事を読む

2011年12月23日 佐渡大崎自然薯まつり 概要

佐渡は離島でありながら、米、牛、野菜、果物・・・いろんなものが現地でできるので、すごいです。 夏か

記事を読む

【今日の佐渡もん】へんじんもっこの焼きソーセージを食べてみた

佐渡には地味に(?)いろんな有名な味がある。 いきつけの(爆)A-coopに並ぶ「ズームイン朝で紹介

記事を読む

業務用冷蔵庫無料でお譲りします!

取りに来られることが可能であれば無料で差し上げます。 こちらの商品と同じもの 画

記事を読む

佐渡病院の屋上ヘリポート完成

佐渡疎開日記と言いながら、福島の放射能の話題ばかりでも何なので・・・・ 昨日、佐渡病院に妊婦健診に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑