*

バッカーノ 福島駅前のスパゲティ屋

 夜がメインのお店なので、昼間入るにはちょっと恥ずかしいような気取った雰囲気のお店。

 

baccanoバッカーノ 福島パスタランチ

入り口。

ラヴィバレーというスーパーの2階にあります。

 

baccanoバッカーノ 福島パスタランチ

 

baccanoバッカーノ 福島パスタランチ

 

 

 

 ランチなのに、前菜というかサラダもすごい力が入っていて、びっくり。

baccanoバッカーノ 福島パスタランチ
サラダ
 
セットで確か、1000円しなかったですよ。
 
baccanoバッカーノ 福島パスタランチ 
スープ
 

baccanoバッカーノ 福島パスタランチ

テーブルの上。

コーヒーもついてたような・・・
 
 
パスタが好きなので、こういうお店は大歓迎です!
 

公式HP

 

関連記事

ヨーロピアンスープキッチンZUPPA (ズッパ) 

一緒に行った人が、めったにお店についてほめないのに、「ここ、おいしいよね♪」といってたので、びっくり

記事を読む

Italian-Japanesque DINER 籑 (せん) スパゲティ

会社の人が割と気に入ってて、私もパスタが好きなので、何回か行きました。 ランチは混んでい

記事を読む

会津 べこの乳発 コーヒー特急。

会津や磐梯高原に行く途中に、土湯 道の駅(たぶん。。。)があるんですが、そこで見つけました。 &nb

記事を読む

グリムワールド 南福島店

グリムは昔からあるパン屋さんです。川俣がたぶん本社。以前はキャンディーやパンという名前だったと思いま

記事を読む

ふくしま屋台村 こらんしょ横丁 ランチ:うどん 正伍郎

パセオ通りにあります。  夜は行ったことがないのですが、昼間は誰もいません。 人が入

記事を読む

スターバックス・コーヒー 福島県立医科大学附属病院店

東京だといたるところにスタバがありますが、福島市には、2年ほど前まで、スタバがありませんでした。(郡

記事を読む

飯館牛 福島県の隠れた名品(銘品)

福島県相馬郡飯舘村で飼育されている飯館牛は、県内でも高級肉として位置づけられ、最近まで、飯館

記事を読む

道の駅ふくしま東和:桜ジェラード

GW前に、地元のニュースで、道の駅ふくしま東和で、桜を塩で漬け込んだ物を使ったジェラードを販売してい

記事を読む

蕎麦ダイニング 杜 (そばダイニング もり)

東邦銀行本店の裏のビルの地下にあります。     左 店のあるビル入り口。緑

記事を読む

香り家(福島市) 新そばフェスティバル

町を歩いていたら、見つけた1枚のチラシ・・・・    そばが好き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑