*

香り家(福島市) 新そばフェスティバル

公開日: : 福島B級グルメ

町を歩いていたら、見つけた1枚のチラシ・・・・
 


香り家 そばフェスティバル ちらし

 

そばが好きな私は、食いつきました!

この間、ズッパに一緒にいった知人と香り家の前を通ると、「香り家おいしいよ!でも夜だけだから連れて行けないけど・・・」って言われたので、「あっ、昼間やってる!行こう!」と早速、母を誘いました。
 

香り家

 

参加者。

母、長男、私。

オープン前に到着して、少し待ちました。
 

香り家 入り口ドア

香り家 入り口

思い切りぼけててすみません。

香り家 座敷から見たカウンター

予約時、子供がいるので、座敷がよいといったら、こちらを準備してくれました。

よくわからないと思いますが、布で仕切りになるので、個室感があります。

香り家 カウンター様子

 

写真は、個室からカウンターをみた様子。

香り家 皿 セッティング

一通り食べましたが、牡丹そば、期待してたよりは・・・て感じ。
 

牡丹そば

 

汁につけるとおいしいけど、そのまま食べると、個性がないというか。個人的には、十割が好きだからなーーー。
 

チーズとトマト

 

オードブルっていうの?チーズとトマトのやつとかも、チーズ、思ったよりおいしくなくって・・・
 

ローストビーフ

 

 

ローストビーフもそんなに・・・
 

そば粉のピザ

 

 

ピザはまあまあ。

食べ放題だから、仕方ないけど。

全体的に、こなくてもよかったかなーーーなんて思うぐらいの味だった。

でも、店員さんは対応がかなりよかったと思う。

またあれば来るかも。爆

夜の写真見るとすごいおいしそうなので、ぜひ皆さんは行ってみてください。(説得力ない??)

 

関連記事

とら食堂@プロフェッショナル

先日、たまたま番組表を見ていたら、福島・白河のラーメン屋さんでした。 https://www

記事を読む

スターバックス・コーヒー 福島県立医科大学附属病院店

東京だといたるところにスタバがありますが、福島市には、2年ほど前まで、スタバがありませんでした。(郡

記事を読む

上杉 米沢牛のお店

上杉は、米沢牛を食べることのできるお店です。 私は知りませんでしたが、結構有名なようですね。

記事を読む

なかつね

駅からちょっと遠い仲間町の商店街にあります。  当時勤めていた会社の人が、会社の近くで

記事を読む

お好み焼きの道とん堀 福島八木田店

母と長男と3人で行ってきました。       

記事を読む

アンジェロ ドゥオーモドゥオーモ

営業の会社にいたころ、グループのリーダーが、ご馳走してくれるということで、グループの皆(っていっても

記事を読む

10円まんじゅう味まる屋  福島市 (画像なし、参照記事あり)

ネットで検索したら、全国各地に10円饅頭というのがあるんですね。 福島も本舗は卸売市場の前にあり

記事を読む

会津 べこの乳発 コーヒー特急。

会津や磐梯高原に行く途中に、土湯 道の駅(たぶん。。。)があるんですが、そこで見つけました。 &nb

記事を読む

Italian-Japanesque DINER 籑 (せん) スパゲティ

会社の人が割と気に入ってて、私もパスタが好きなので、何回か行きました。 ランチは混んでい

記事を読む

さすが家(福島市) ランチドリンクが10円!

会社の人の非公式送別会で行きました。単なるランチといえばそれまでだけど。メニューは、普通ですが、びっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑