*

なかつね

駅からちょっと遠い仲間町の商店街にあります。

 

当時勤めていた会社の人が、会社の近くであり、お客さんなので、よく買ってきてくれました。

普通のシュークリームは私の好みではなかったですが、子供向けに、動物シュークリームがあるようです。

なかつね かにシュークリーム

これはかわいい!

いつも通りかかって、自分で買ったことはないですが、今度子供と一緒に行ってみよう。

 

大きな地図で見る

関連記事

パパゲーナのシュトーレン

(思いっきりぼけててすみません) シュトーレーンってご存知ですか? ドイツのクリス

記事を読む

金ちゃんラーメン

中央卸売り市場の近くにあるフレッシュタウン内にあります。 母が、市場の人がラーメンおいしい

記事を読む

ふくしま屋台村 こらんしょ横丁 ランチ:うどん 正伍郎

パセオ通りにあります。  夜は行ったことがないのですが、昼間は誰もいません。 人が入

記事を読む

駅カフェ 会津若松七日町駅構内のスローなカフェ

ソースカツ丼を食べ終わった後は、やっぱりおいしいコーヒー!ということで、駅カフェに連れて行ってもらい

記事を読む

アンジェロ ドゥオーモドゥオーモ

営業の会社にいたころ、グループのリーダーが、ご馳走してくれるということで、グループの皆(っていっても

記事を読む

道の駅ふくしま東和:桜ジェラード

GW前に、地元のニュースで、道の駅ふくしま東和で、桜を塩で漬け込んだ物を使ったジェラードを販売してい

記事を読む

10円まんじゅう味まる屋  福島市 (画像なし、参照記事あり)

ネットで検索したら、全国各地に10円饅頭というのがあるんですね。 福島も本舗は卸売市場の前にあり

記事を読む

炭火焼豚ロースもろみ漬け弁当 福島のセブンイレブンオリジナル

1年前のことですが。  写真がぶれててすみません。ニュース番組で、地産地消の取り組みの

記事を読む

上杉 米沢牛のお店

上杉は、米沢牛を食べることのできるお店です。 私は知りませんでしたが、結構有名なようですね。

記事を読む

びっくりドンキー 南福島店

私が高校生のときは、友達がアルバイトしてたぐらいの古いお店ですが、まったく行ったことがありませんでし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑