結婚生活HAPPY化計画!

日常の体験を書いていきます

買ったものレビュー

Bistro plein の「幸せのキッシュ」 を注文してみました

投稿日:2020年11月5日 更新日:

以前、ヒルナンデスでコロナの影響で打撃を受けた農家さんを助けるために、野菜を買い取ってキッシュを作り、周辺の医療機関に配ったというビストロが紹介されていました。

こちらの動画は番組のものではありませんが、そのお店の紹介動画です。

Bistro plein OMOTESANDO
Bistro plein AZABU

そのキッシュがお取り寄せできるということで注文してみました。
キッシュの紹介動画も公式サイト下の方に出ています。
http://plein-replein.com/index.html

お取り寄せのショップはこちら
https://bistroplein.official.ec/

冷凍で到着です。
 

美味しかったのですが、解凍や焼き加減が非常に難しく・・・できたてをお店で食べてみたいというのが感想でした。

-買ったものレビュー,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アケビの発酵

前住者が植えたと思われるアケビが庭になりました。

no image

ちょっと高くても、コッチ! 【本のレビュー】

この本は、タイトル通り、ちょっと高いけど、安全性の高い食品を紹介している本です。 安全な食品を購入したい人のためのよきガイドラインの1つといえるでしょう。

no image

「箸の作法」を読んだ

先日、和食が世界無形文化遺産に登録されたことは記憶に新しいですね。

no image

あなたの包丁が切れない理由お知らせします

みなさんが使っている包丁は切れますか?

no image

一汁一菜でよいという提案(本のレビュー・感想)

著者の土井善晴さん、すごい人だなとびっくりしました。