結婚生活HAPPY化計画!

日常の体験を書いていきます

買ったものレビュー

オンラインショップ限定! 「Suicaのペンギン クッキー詰め合わせ」届きました

投稿日:2020年11月5日 更新日:

以前から気になっていて
先月やっと注文できた限定クッキーが本日届きました。
紹介記事はこちら。
https://rurubu.jp/andmore/article/11659

紙袋も箱の中に入ってました


アイシングクッキーの下には抹茶色やいちご色のクッキーがありました。
味はきちんと抹茶、いちご?の味がしていました。

子どもたちに見せてから食べようと思いつつ、花のクッキーなら数があるのでいいかと少しつまみ食い。
そして具合が悪く休んでいた長男が来たので自慢・・・

学区外に通っている長女を迎えに行って帰ってくると・・お花畑がすっかりあらされなくなっていました・・

長男の仕業・・・許可なく食べるな!

-買ったものレビュー,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポケトークmimi使ってみました

今回の経緯はこちら ポケトークmimi、タブレットmimi AIボイス筆談機「ポケトークmimi」 箱の外観はこんな感じ。 箱を開けるとスタートガイドが入っています。 スタートガイドはこんな感じです。 …

夏休みの自由研究にも!マルコメのみそ手作りキット

マルコメの子供向けみそ手作りキットのモニターに当選しまして、ただいま自宅で味噌作り中です!

no image

濡れるお風呂場の床にニューコルクマット

引っ越先の家の脱衣所の床は、クッションフロアのようなものが敷いてありました。

ダンボール燻製に挑戦してみたよ!

この度、長らくの夢であった自家製ベーコン作りに挑戦してみました。

タブレットmimi使ってみました

今回の経緯はこちら ポケトークmimi、タブレットmimi タブレットは、ポケトークより操作が簡略化されていますね。 ポケトークはボタンを押さないと認識されませんでしたが、タブレットは押さずに認識され …