*

出産報告

公開日: : 佐渡移住推進日記

10月26日出産予定日でしたが、21日明け方に突然陣痛がやってきて、出産になりました。


出産に関してはいろいろ残しておきたい記録がありますのでまた後日コチラにでも記録しておこうと思いますが、結論からいうと、経産婦というのは本当に恐るべき事態を招くものだということです。

まだ猿みたいですが、赤ちゃんの写真を掲載します。

今年は、震災関係でたくさんの方にお世話になったので、赤ちゃんの写真付のはがきで、出産報告を兼ねてお礼状を書こうと思っています。

関連記事

ポコポッテイト@アミューズメント佐渡 当選しました!

以前、こちらのブログでも書きましたが、佐渡にポコポッテイトがやってくる! とおもって喜んだけど

記事を読む

佐渡のナガモが花粉症患者を救う?@あさイチ 夢の3シェフNEO ~スーパーフード・アカモク~

今日はあさイチで「アカモク」が腸内環境を改善し、花粉症に効果があるという話をしていました。

記事を読む

大膳神社薪能(だいぜんじんじゃたきのう)2015

※修正お詫び:神社の名前を「たいぜん」とふっていましたが、おそらく「だいぜん」が正しいものです。

記事を読む

【佐渡で除夜の鐘がつけるお寺】 安照寺

佐渡八十八箇所霊場 第二十九番札所 住所:佐渡市春日175 また除夜の鐘が

記事を読む

外来植物は悪者なのか?の答えと外来魚駆除活動のご案内

これまたものすごいタイムラグで申し訳ありません。。。 先日、8月27日「外来生物を考える:

記事を読む

佐渡ー新潟の航空便は12日までメンテナンスが延長されました

道路の雪もすっかりとけ、春らしさを感じるこのごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 個人的に

記事を読む

佐渡乳業明日から出荷再開

この間の日曜日、息子が言った。 佐渡牛乳のパックを作っているところが火事になって、今トキ牛乳のパッ

記事を読む

茅の輪くぐり@金井熊野神社

6月末の小木の木崎神社に行けなかった方に朗報です。 来る7月29日9時から3時まで金井熊野

記事を読む

芸術の秋が佐渡にも到来!奇跡のバイオリニスト川畠成道氏来島!か?

ついこの間まで暑いーーー と思ってたら急に秋になりました。。。 お陰で風邪ひいて大変です。。

記事を読む

佐渡ハーブクッキー

今更の紹介で申し訳ありません・・・ 畑野中学生、しまや、新穂潟上温泉、ハーブ研究家の菊

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑