*

干支ケーキゲットしました!@バーこさど

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 佐渡移住推進日記, グルメ

本日、FBで干支ケーキ販売の告知を知り、開店直後に買いに行ってきましたーー!

ケーキはこちら!

手作りなだけあって、顔が全部違います。

IMG_3450

しっぽもついてる!

IMG_3449

感動ものです。

速攻でなくなりました・・

IMG_3445

ちなみにおサルさんの頭部はチョコクリームでした。

程よい甘さでよかったです。

 

息子も感動しまくりで「おれ、あんなへんてこなクリスマスケーキじゃなくてこういうの作りたいんだよーー」と1000年早いコメントをしていました。

 

・・・これだから素人はこまる・・・

 

5個で2104円だったので(箱代込み)1個400円ぐらいかなーー

 

今回は初めて自家焙煎のコーヒー豆も注文してきました。

注文受けてから中2日でできるそうで・・・

価格もいつも買ってる無農薬と変わらないのでまたお世話になりたいです。。。

 

ケーキはまたやってるか不明ですのでご興味あればこさどさんに聞いてみてくださいね!

 

 

関連記事

ミニテーブルの脚が壊れた!そんなときあなたは・・・

我が家にある子供用の小さい折りたたみテーブルとアンパンマンの顔テーブルの脚が壊れてしまってました。

記事を読む

千手杉&サンショウウオの卵@新潟大学演習林

※この記事はhttps://www.e-jaban.com/sado/2015/05/16/post-

記事を読む

さどごはん【本の紹介】

あちこちで話題になっている「さどごはん」。 佐渡各地の郷土料理をまとめたレシピ本です。

記事を読む

子連れの花見@佐渡にオススメ!真野公園

(さかのぼり記事) 久しぶりの日本の生活で、桜の下にシートを敷いて、ごちそうを食べるいわゆる「お花

記事を読む

第2回ダマされま川柳(せんりゅう)コンテストin新潟の作品を募集中!

本日我が家にダマされま川柳(せんりゅう)コンテストin新潟の応募要項が郵送されてきたので共有します。

記事を読む

ケーキハウスバニラが改装のため8月上旬まで休業中

ずっと気になっていたケーキハウスバニラへ行ってきました。 以前から何度かトライしていたのですが道

記事を読む

トキガイド養成講座 受講終了しました

昨日、3人の子どもたちを家に置き去りして、最後のトキガイド養成講座を受講しました。 講師は、前佐渡

記事を読む

おつりが出てくる精米機@長畝

佐渡にはたくさん精米機がありますが、みんな100円単位で中途半端な量を精米したいときにいやだなぁ・

記事を読む

佐渡-新潟便利用体験記

11月初めに、主人の在留資格認定証明書を申請するために、佐渡から新潟空港まで行く必要が出てきました。

記事を読む

てらこや@佐渡長谷寺

学校関係で回ってきたイベントチラシかも知れません。 7月25日に長谷寺でてらこやイベントが

記事を読む

Comment

  1. Shokolat より:

    先日は有難うございました♪
    ケーキの人です。
    毎年少ない数の福しかご用意できないのですが、お陰様であっという間の完売でございました。
    珈琲も楽しんで頂けます様に。
    今年もどうぞ宜しくお願いいたしますー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑