*

佐渡に朝まで遊べるスポーツバー誕生!【20歳以下閲覧注意?】

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 佐渡移住推進日記

来る10月10日に相川に朝まで遊べるスポーツバーが誕生します。


オーナーは、おこさんがいるママたちならほとんどしってる原田コーチ。

島内で体操やサッカーを教えてくれるルーチェキッズクラブの主宰者です。

オープニングには伊藤善行さんがこられてすごい技を披露してくださるとかで、価格もオープニングなのでオトクな設定になっているようです。

開店は21時からなのですが、たまに日曜などに昼間営業もするかもということなので、お子様連れて行ってみたい方は、こちらのFBページにいいね!してみてはどうでしょう?

https://www.facebook.com/Sports-Bar-Sushika-%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%82%AB-352701461826694/

sushikaというのは原田コーチのご父母が運営されていた旅館のようでそれをお孫さんが新たなかたちで復活!
とっても素晴らしいですね!

FBを見るとわかるように、いろいろ遊べるようなので、旅行者の方もホテルがないときは朝まで滞在もいいのでは(笑)

原田コーチはとっても気さくですが礼儀正しいですし、初めての方も楽しめるのではないでしょうか?
(ちなみに宣伝料などはいただいてませんので、偏向報道はありません・・・)

関連記事

ミュージックケア@佐渡

さかのぼること2016年の6月・・・・ 学校の学年行事で「ミュージックケア」をやるというこ

記事を読む

バロックアンサンブル上越@佐渡公演

最近は記事を書く時間がないのでイベントの紹介ばかりですが、ご了承ください。 6月25日18

記事を読む

金井にピザーラがやってくる!

以下メルマガ転載です 店舗数日本一の宅配ピザチェーン【ピザーラ】がエーコープ金

記事を読む

軽自動車検査協会 新潟主管事務所に行って来た

この記事は、父親名義だった車を私の名義に変えるべく、佐渡から海を越えて、新潟の軽自動車検査協会 新潟

記事を読む

親子に伝えるクラシックコンサート by 梯剛之さん 2017年6月25日

ピアニストの梯剛之さんが来島! なんと無料です! ただ入場整理券が必要なので事前

記事を読む

6月23ー24日は新穂潟上温泉のホタルまつり!

私が小さい頃は、家の裏でもホタルが飛んでいて、父が捕まえて押入れに入れて見せてくれたものでした。。。

記事を読む

格安SIM使用の端末はキャリアのショップで初期化できるのか?@佐渡◯和田◯コモ

ショップ名晒すのもなんなので一部伏せ字にしました・・。島内の人には全く効果がないですけどww

記事を読む

【悲報】A-coop 佐渡金井店のポイント後付制度がなくなります 

思い切りローカルネタですみません。 佐渡にもポイントカードがあるお店がありまして、ポイント

記事を読む

エゾエンゴサク

ケシ科キケマン属 ちょっとこちらの写真だとわかりにくいのですが花の奥のところが棒の

記事を読む

佐渡赤泊 かやの実会さんがテレビ新潟の ドキュメンタリー番組に出演されるようです

赤泊かやの実会さんのFBからの情報です 2020/12/27 (日) 16:55〜1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑