*

佐渡のチベットが東京・王子に出没予定@2018.3.25(日)

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 佐渡移住推進日記, イベント

来る3月25日に東京王子に佐渡のチベットが1日だけ出没するようです。

詳細はFBなどで
https://www.facebook.com/sadofrontier/

参加体験セット(1,500円)ご利用の方は、大崎人による大崎ZINE「SADO / FRONTIER」第0号が無料でもらえるようですよ!
私もほしい・・・

関連記事

車田植え

何がきっかけだったかは忘れましたが、佐渡には、珍しい車田植えというものがあることを知りました。 h

記事を読む

土壌微生物のきほん【本のレビュー】

土づくりと微生物の関係に興味を持ち始めた矢先、見つけました。 結構難しい話も多

記事を読む

1月31日、2月21日に佐渡を極めるの放送が行われます

新潟大学のテレビ公開講座が行われます。 日時:1月31日・2月21日10:30am-11:

記事を読む

佐渡で生活していて欲しくなったもの・・・ミラーレスカメラ?

あっという間に佐渡に来て1年が過ぎようとしています。 最近は自分が福島人であることを忘れるぐらい佐

記事を読む

上越妙高駅開業カウントダウン 本日佐渡ジオパークガイド版公開中

本日、上越妙高駅開業カウントダウンのサイトにて佐渡バージョンが公開中です! 本日のみなので

記事を読む

祝 佐渡 日本ジオパーク認定!!

というメールが市役所から届きました。 参考ページ 佐渡市ホームページ http://www.city

記事を読む

佐渡市イベント情報:佐渡市のリサイクルと新潟市の古布・古着のゆくえ

くしゃくしゃの画像で申し訳ありません。 タイトルのように9/6金井のコミュセンで講座が

記事を読む

【佐渡で除夜の鐘がつけるお寺】 世尊寺

日蓮聖人(日蓮宗の開祖である)の弟子、日興上人が開山したお寺です。 住所:佐渡市竹田643

記事を読む

住民票を移してない場合の県外での出産費用や子供の医療費について

佐渡に来るちょっと前、息子の虫歯が学校の検診で発覚、それも肉をかぶっていて大変なことになっていたので

記事を読む

佐渡のお米登場!@王様のブランチ2015年2月7日放送

久しぶりの更新です! 今日はガンガンブログ更新!と昨晩は思ってたのですが、週末になるとやは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑