*

お好み焼きの道とん堀 福島八木田店

公開日: : 福島B級グルメ

母と長男と3人で行ってきました。

 

 

   福島観光ガイド   福島観光ガイド

 水車とたぬきがシンボルのようですね。

福島B級グルメ観光ガイド

この写真を見てお分かりのように、ものすごく混んでいて、われわれのほかにも外で待つ方がいらっしゃったほど。近くにあるコンビニに本立ち読みにいっちゃったりするぐらいでした。

店内の通路は、ちょっと狭いなーーっていうのが印象です。

席は床張りで、掘りになっていて。

福島B級グルメ観光ガイド

自分たちで焼くタイプなので、小さいお子さんが一緒のときは、やけどしないように、注意が必要ですね。

子供が遊べるおもちゃは結構ありました。

福島B級グルメ観光ガイド  福島B級グルメ観光ガイド

うちの子供は、ほかのお客さんの通行の邪魔になるぐらい、床で熱心に遊んでた・・・

右の上部に写っている黒いかごがおもちゃのかごです。

肝心の味は・・・

福島B級グルメ観光ガイド

まあ、チェーン店なのでそこそこの味ですね。

特に印象に残っていないのですが、福島ではあまり食べられないもんじゃ焼きもあるので、もんじゃ焼き体験としてはよいのではないでしょうか。

 

地図は鳥谷野店の位置です。

関連記事

旨いらーめん屋 壱麺

隣町 川俣町のエイトタウン敷地内にあります。  店名のようにすごくおいしい!ってわけで

記事を読む

ブラッセリーレパコガーデン

私が高校生のとき、クラスメートの親戚がやっているということで、卒業パーティーを貸切でやりました。

記事を読む

スターバックス・コーヒー 福島県立医科大学附属病院店

東京だといたるところにスタバがありますが、福島市には、2年ほど前まで、スタバがありませんでした。(郡

記事を読む

ダイニングレストラン Pastral

ホテルサンルートプラザ福島の2階にあります。  ランチが食べ放題があるというので、会社

記事を読む

風と木(ふうとぼく) ナチュラルな福島市内のカフェ

2年ほど前、知人3人でランチに行きました。 風と木は、閑静な住宅街にあります。道路から見た写真。

記事を読む

炭火焼豚ロースもろみ漬け弁当 福島のセブンイレブンオリジナル

1年前のことですが。  写真がぶれててすみません。ニュース番組で、地産地消の取り組みの

記事を読む

香り家(福島市) 新そばフェスティバル

町を歩いていたら、見つけた1枚のチラシ・・・・    そばが好き

記事を読む

アンジェロ ドゥオーモドゥオーモ

営業の会社にいたころ、グループのリーダーが、ご馳走してくれるということで、グループの皆(っていっても

記事を読む

金ちゃんラーメン

中央卸売り市場の近くにあるフレッシュタウン内にあります。 母が、市場の人がラーメンおいしい

記事を読む

会津 べこの乳発 コーヒー特急。

会津や磐梯高原に行く途中に、土湯 道の駅(たぶん。。。)があるんですが、そこで見つけました。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑