*

旨いらーめん屋 壱麺

隣町 川俣町のエイトタウン敷地内にあります。
 

店名のようにすごくおいしい!ってわけではないですが、はずれなく、無難においしく食べています。

近くなので、ご飯を作るのが面倒なときとか、母と子供を連れて、たまに行きます。
 
会計時、割引券をくれることもあったような・・・。

写真思いっきりぼけててすみません。

とんこつ つけ麺

とんこつ つけ麺だったような気がします。

辛い麺

辛いものが好きな主人が注文したけど、そこそこ辛い?

福島県伊達郡川俣町大字鶴沢字社前1-1
TEL 024-538-2525
 

関連記事

Italian-Japanesque DINER 籑 (せん) スパゲティ

会社の人が割と気に入ってて、私もパスタが好きなので、何回か行きました。 ランチは混んでい

記事を読む

ダイニングレストラン Pastral

ホテルサンルートプラザ福島の2階にあります。  ランチが食べ放題があるというので、会社

記事を読む

アンジェロ ドゥオーモドゥオーモ

営業の会社にいたころ、グループのリーダーが、ご馳走してくれるということで、グループの皆(っていっても

記事を読む

福島のお土産 管理人独断と偏見ランキング?!

食べ物やお菓子部門で、福島のおみやげで、有名なのは、ままどおる、ですが、個人的には、エキソンパイをお

記事を読む

びっくりドンキー 南福島店

私が高校生のときは、友達がアルバイトしてたぐらいの古いお店ですが、まったく行ったことがありませんでし

記事を読む

会津 べこの乳発 コーヒー特急。

会津や磐梯高原に行く途中に、土湯 道の駅(たぶん。。。)があるんですが、そこで見つけました。 &nb

記事を読む

中国飯店 精華苑 

チェンバ大町の地下にあります。 会社の人と一緒に行ってきました。「老舗だよね」の一言。 まっ

記事を読む

パパゲーナのシュトーレン

(思いっきりぼけててすみません) シュトーレーンってご存知ですか? ドイツのクリス

記事を読む

飯館牛 福島県の隠れた名品(銘品)

福島県相馬郡飯舘村で飼育されている飯館牛は、県内でも高級肉として位置づけられ、最近まで、飯館

記事を読む

丸善食堂 

おふくろの味というのがあるように、地域の好きなお店、味というのもありまして・・・ 客観的にみた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑