*

ダイニングレストラン Pastral

ホテルサンルートプラザ福島の2階にあります。
 

ランチが食べ放題があるというので、会社の人といってみました。

2階なので、窓からの眺めが、よい感じです。

097.JPG

098.JPG

099.JPG

野菜は会津など、地元のものを使っているようですが、その割には、料理に力がない、というか、それほど印象があるものは多くはなかったです。

ただ、飲み物などは無農薬のコーヒーなどもあって、豊富だなーーという印象。

料理はまずくはないけど、印象に残ってない。

デザートもそこそこ豊富だったような・・・

2年前なので、すみません・・・

 

関連記事

ブラッセリーレパコガーデン

私が高校生のとき、クラスメートの親戚がやっているということで、卒業パーティーを貸切でやりました。

記事を読む

旨いらーめん屋 壱麺

隣町 川俣町のエイトタウン敷地内にあります。  店名のようにすごくおいしい!ってわけで

記事を読む

お好み焼きの道とん堀 福島八木田店

母と長男と3人で行ってきました。       

記事を読む

さすが家(福島市) ランチドリンクが10円!

会社の人の非公式送別会で行きました。単なるランチといえばそれまでだけど。メニューは、普通ですが、びっ

記事を読む

びっくりドンキー 南福島店

私が高校生のときは、友達がアルバイトしてたぐらいの古いお店ですが、まったく行ったことがありませんでし

記事を読む

ふくしま屋台村 こらんしょ横丁 ランチ:うどん 正伍郎

パセオ通りにあります。  夜は行ったことがないのですが、昼間は誰もいません。 人が入

記事を読む

道の駅ふくしま東和:桜ジェラード

GW前に、地元のニュースで、道の駅ふくしま東和で、桜を塩で漬け込んだ物を使ったジェラードを販売してい

記事を読む

パパゲーナのシュトーレン

(思いっきりぼけててすみません) シュトーレーンってご存知ですか? ドイツのクリス

記事を読む

ヨーロピアンスープキッチンZUPPA (ズッパ) 

一緒に行った人が、めったにお店についてほめないのに、「ここ、おいしいよね♪」といってたので、びっくり

記事を読む

蕎麦ダイニング 杜 (そばダイニング もり)

東邦銀行本店の裏のビルの地下にあります。     左 店のあるビル入り口。緑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑