*

新潟からジェットスキーにのってヨガマスターが佐渡にやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 佐渡移住推進日記, イベント

先日ご紹介した新潟マリンピア日本海の目の前にあるYogaspaのヨガマスターが、なんと!新潟からジェットスキーにのって佐渡にやってくるそうです!

詳細はまったく聞いてないのですが、費用は無料ではないかと・・・

チラシ
11885310_845295075587362_4135999787114092198_n

佐渡の方は現地でヨガだけでも参加可能なのではないかと思います。
このびっくり仰天なイベント主催者のクリシュナ・グルジさんは、東京などでもヨガ指導者の育成講座を行っており、本場インドのヨガのエッセンスを伝えてくれます。
http://www.yoga-gene.com/member_blog/179034.html

人間的にもとっても魅力的でうちのチビっ子も父親よりグルジさんについてまわっていつも手をつないでもらってました。
11895218_10152943801575957_2822281651264309392_o

ご興味のある方は、ぜひyogaspaまでお問い合わせ下さい!
http://yoganiigata.jp/

私にメッセージでも大丈夫です!

私も今年はヨガを復活させようとずっと思っており、佐渡にあるヨガクラスに通おうかなと思いつつ・・・
なんと新潟のヨガマスターと出会うとは!
私も佐渡のヨガには参加したいと思っています!

関連記事

佐渡関連テレビ放送のお知らせ@2019.01.23

◆タイトル:世界の何だコレ!?ミステリー◆放送局:フジテレビ(新潟県内:NST)◆放送日:1月

記事を読む

フラダンス教室@佐渡市

うちの娘が保育園の先生からフラダンス教室のことを聞いてきたようで、先生がどんな風にお話されたか不明で

記事を読む

金井運動公園プール本日(7月15日)グランドオープン!!@2017年度版情報

グランドオープンは大げさですがww 金井運動公園のプールが本日オープンになりました。

記事を読む

ペットトリミングサロン@ムサシ佐和田店

気がつくと、ムサシ佐和田店にペットのトリミングコーナーができていました。 すみま

記事を読む

炭で里山保全!

先日、福島から移住された小塚さん宅に炭焼き窯づくりの名人が来られるということで窯作りワークショップが

記事を読む

紙テープでお見送りイベント@両津港

先ほど佐渡市からメールが来て、明日と30日の両日、ときわ丸の乗客の方を紙テープでお見送りするイベント

記事を読む

サドメシガイドブックでスタンプラリーもできるよ

先日、Hiruma cafeさんにガトーショコラを買いに行ったとき、サドメシのガイドブックがおいてあ

記事を読む

平成27年度 佐渡市火災予防ポスターのメダルが佐渡の木「あてび」でできている件

この度、長男が書いた防火ポスターが入選しまして、メダルをいただきました。 先生からのプ

記事を読む

その人の「経験」になることを話そう@第5回ジオバー

先日、ジオパーク協会員向けに?第5回ジオバーが開催されたので行って来ました。 私は初めての

記事を読む

2月16日、平成25年度生物多様性学術研究発表会が開催されます

今日は、トキガイド養成講座に参加してきましたが、来る2014年(平成26年)2月16日(日)、13:

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑