*

エンジョイ2kmでも特別賞対象のようです@トキマラソン

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 佐渡移住推進日記

トキマラソンの応募要項には「一家族から5人以上参加の場合は特別賞」的なことが書かれていました。

が、エンジョイ2kmは表彰対象外。

我が家は5人でエンジョイ応募したのですがどうなんだろう。まあでも別に表彰目当てじゃないし・・・

と思っていたら大会終わってからわざわざ商品が自宅に届いてびっくり。

わずか30分ほどでなくなりました・・・。涙

 

いずれにせよ、大変嬉しかったです!

 

ということでみなさん、エンジョイでも同家庭から5人以上でると特別賞!

エンジョイは時間制限もないですしね。積極的に参加しましょう!(特にマージンもらってないです)

 

 

関連記事

第22代文化庁長官(現)は佐渡出身ですーー!

佐渡の方ならとっくの昔にご存知なことなのですが、私は先日の佐渡テレビのニュースで知りました。

記事を読む

離島甲子園2014

現在、国土交通大臣杯「第7回 全国離島交流中学生野球大会」(通称:離島甲子園)が行われています。

記事を読む

にんにくの芽が出ていました

家庭菜園も7-8年になりますが未だにいつ何を植えるのかうっかり忘れてしまうことが多いです。

記事を読む

第13回 (2016)市展(佐渡市美術展覧会)開催中です

昨日はお昼近くから数時間は秋晴れの良い天気で、半袖でもよいぐらいでしたね。家で勉強とかしてるのが馬鹿

記事を読む

低脂肪牛乳、ミルクプリン、佐渡バター製造中止中@佐渡乳業

先日、A-coopへ行ったら、機械故障のため、佐渡牛乳の一部製品の製造がストップしているとの張り紙が

記事を読む

ポコポッテイトが佐渡にやってくる!やあやあやあ!

新潟まで行かないといけないかなと思ったら、佐渡のアミューズメント佐渡に来るそうです! これはすごい

記事を読む

金井中学校1年生の発表があります!@金井能楽研鑽会発表会 2017.11.4

佐渡市内の学校では地元の伝統文化を学んでいます。 金井中学校では能楽、日本舞踊などそれぞれ

記事を読む

おいしい野菜づくりの裏ワザ【本のレビュー・感想】

家庭菜園初心者の方におすすめの本です! 家庭菜園の本も何冊か読みましたが、この本は

記事を読む

東京ニューシティ管弦楽団コンサート@アミューズメント佐渡行ってきました

こちらでも一度書きましたが、去る2012年10月8日、アミューズメント佐渡で行われる東京ニューシティ

記事を読む

福島市広域保育の保育料支払いが口座振替対応になりました!

家でエネルギーを持て余し、もともとデストロイヤーの素質がある娘は、冬の間、家のおもちゃの半分ぐらいを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑