*

2018佐渡市指定海水浴場 開設期間決定

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 佐渡移住推進日記

佐渡市からのメールそのまま転載します

今年も海水浴シーズンがやってきます。
 佐渡市では、皆様に安心して海のレジャーをお楽しみいただけるよう、監視員を配置した佐渡市指定海水浴場を7か所開設いたします。
 海水浴は安心・安全な指定海水浴場をぜひご活用ください。
 なお、監視員の常駐時間外のご利用にあたっては、十分ご注意いただき海水浴をお楽しみください。
■開設期間 7月21日(土)~8月26日(日)
■指定海水浴場
 二ツ亀海水浴場
 赤亀・風島なぎさ公園海水浴場
 達者海水浴場
 入崎海水浴場
 佐和田海水浴場
 城が浜海水浴場
 素浜海水浴場

各海水浴場の詳細はさど観光ナビをご覧ください。
佐渡市公式観光情報サイト「さど観光ナビ」
https://www.visitsado.com/feature/kaisuiyoku/

関連記事

佐渡-新潟線航空路が1往復増便するようです

つい先日まで休便していた佐渡-新潟便ですが、 平成25年10月14日(月・祝)から夕方1往復増便する

記事を読む

おかめパン行って来ました

FB上でおいしいパンテロを炸裂させているおかめパンに行って来ました。 https://www.

記事を読む

ミニロール by モンブラン 最近のマイブーム@佐渡

ミニロール by モンブラン ってナンノコッチャ! と島外の方は思われたかもしれません・・・

記事を読む

ついにジオパスタ食べました!

長年(といっても佐渡に来てわずか3年ですが・・・)食べたかったジオパスタをついに食べてきました!

記事を読む

来週16日の週からは「君の名は」登場!@NHK朝ドラ エール

史実から若干脚色はあるものの、エール、非常によいドラマだと思い、毎日楽しみにしています。

記事を読む

佐渡市長との懇談会

先日、佐渡に新しく誕生した消費生活アドバイザーの集まりがあったのですが、その次の日、消費者協会と市長

記事を読む

ふれあいコンサート 吉田恭子と仲間たち in あいぽーと佐渡

今日は両津にあるあいぽーと佐渡でふれあいコンサートがありました。 ふれあいコンサートとは、子供

記事を読む

明日10月25日は十三夜!月出橋@佐渡羽茂大崎

明日10月25日は十三夜。 佐渡はあいにく曇りの予想のようなんですが・・・ 誰か夜だけで

記事を読む

佐渡空港 空の日2012(9月9日)

かなり遡る過去記事ですが。。。汗 去年もあったようですが、去年は車がなかったので良く事ができません

記事を読む

トキは、けものフレンズ3話に登場します

昨日も佐渡TVのニュースで取り上げられていましたが、トキがちゃんとけもフレの第3話に登場しています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑