*

新潟-佐渡 航空便 運休の理由

公開日: : 佐渡移住推進日記

先日、主人が仕事の関係で1ヶ月ほどバングラデシュに帰らなければならなくなったのだが、マレーシア航空で新潟→大阪→マレーシア→ダッカという航路がとれた。

行きは結局大阪で自費1泊が必要だったが、まあ東京まで自費で新幹線で行ってホテル自費でとまって、よりは時間的にも費用的にも節約できるということで今回は、それを試してみた。

それなら、佐渡から新潟まで飛行機のほうが時間もかからないし、ということで、早速予約すべく、予約センターに電話すると・・・

「今運休中です。9月かなーー」というお返事。

なんかずっと飛んでなくない??

そして一昨日だったか、日本に戻る日程も確定したので、飛行機飛んでるかなーーーと思ってNJAのサイトをみてみると・・・・

まだ再開のお知らせはないようだ。

そして・・・

なんと、佐渡便パイロット募集のお知らせが!!!

原因はこれかな・・・

早く再開されますように!!

関連記事

潮津の里で繭を使った花かご作りができる理由とは・・・?

先日、ちびっこの保育園の遠足で潮津の里で制作体験をしてまいりました。 幾つかから選べるので

記事を読む

小木ビオレ

この間、歯医者での待ち時間に、雑誌を読んでいると、小木ビオレの記事がありました。 ビオレ・ソリエス

記事を読む

毘沙門宵祭り 裏方体験~百年続く夜中の祭り~

今日図書館にいったら、日本一早い?豆まきをすると言われる平清水の豆まきで裏方体験を募集しているようで

記事を読む

佐渡國しま海道を歩いてきました!

毎週いろいろあって仕事もかなりなんだか押し付けられててんてこ舞いですが、今日は先週の土曜日に行って来

記事を読む

ポポ食べました

先日、赤玉在住の知人から「ポポって知ってる??今が季節みたいだよ」 と謎のメールが到着。

記事を読む

はたのde Halloween行って来ました!

  連休全国的にあいにくのお天気のようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 朝から娘

記事を読む

旅するシンガーRuuさん出演決定!@杉池祭り2018

先日こちらで杉池祭りの出演者募集の告知を出しましたが、 http://www.e-jaba

記事を読む

佐渡病院の屋上ヘリポート完成

佐渡疎開日記と言いながら、福島の放射能の話題ばかりでも何なので・・・・ 昨日、佐渡病院に妊婦健診に

記事を読む

榧(かや)の実

佐渡赤泊周辺にはかやの木がたくさん植えてあります。 木自体も高級木材で子孫のために先祖が植え

記事を読む

【佐渡で除夜の鐘がつけるお寺】 東光院

佐渡八十八箇所霊場 第六十ニ番札所 公式HP:http://sadoreijoukai.j

記事を読む

Comment

  1. Sysop(シスオペ) より:

    8月28日から運行再開しますよ〜。

  2. admin より:

    @Sysop(シスオペ)
    シスオペさん

    亀レスですみません・・・

    情報ありがとうございます!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑