*

T&M Bread Delivery Sado Islandの移動販売に行って来ました!@ときわ館

公開日: : 佐渡移住推進日記, グルメ

以前、歯医者に行った時に、雑誌で紹介されていた佐渡のパン屋さん。T&M Bread Delivery Sado Island

お店は小木のほうのようなんですが、週に何回か、島内を移動販売されるということで、金井地区にも土曜日こられるということで、以前から行こう、行こうととっても気になっておりましたが、今日、やっと行くことができました!

金井の販売所、ときわ館自体も行ったことがありませんでしたが・・・

目印は赤い車。
ワゴンとかなのかな?と思ったらそうではありませんでした。

残念ながら、パンはほとんど売り切れで、チョコレート系のパン5つとクリームパン、ベーグルを1つずつ購入してみました。(1個170円)

マーカスさんは始終笑顔でうちの娘にも愛想よく対応して下さり・・・

私はアップルパイなども欲しかったので、聞いてみると、今度の新穂のイベントと、10月20日の金井社協祭りでも出品されるようで、その時はお目にかかれそうです!

アップルパイはホールで2000円だそうです!
(FBに写真が掲載されていますので、ぜひ見てみてください!)
T&M Bread Delivery Sado Island

早めに行って、こんどこそはゲットしたいです。

購入したパンの写真は後でアップします・・・

関連記事

市制10周年

今年は佐渡市の市制10周年なんです。 あちこちで市制10周年の冠が被せられ、保育園の先生も運動会で

記事を読む

たくさんのお地蔵さんはたくさんの願いが叶った証拠@梨の木地蔵

すごい今更感の有る記事ですが、梨の木地蔵という、お地蔵さんがたくさん集まった場所があります。

記事を読む

おつりが出てくる精米機@長畝

佐渡にはたくさん精米機がありますが、みんな100円単位で中途半端な量を精米したいときにいやだなぁ・

記事を読む

もこもこランドリー

佐和田のダグアウト横に突如現れたコインランドリー。 中に入ってみると最近全国的に話題になって

記事を読む

ミャンマーの話@アミューズメント佐渡 10月3日19:00-

本日午後、用事があって佐和田の中央会館に行きましたところ、市議会開催中で、バングラデシュの支援もして

記事を読む

消費生活サポーター養成講座受講終了しました

5回にわたって行われた消費生活サポーター養成講座が終わり、ちょっと早退したり間違えて別の日にちに行っ

記事を読む

三春滝桜の子孫苗買ってみた

数年前、佐渡の某所で三春滝桜の子孫の木が開花したというニュースを聞いてから、いつのひか滝桜の子孫を自

記事を読む

たらい舟@宿根木海岸

思い切り季節外れの投稿で申し訳ありません・・・。 今年6月に宿根木に行ったら、なんとたらい

記事を読む

紙テープでお見送りイベント@両津港 8/23

昨日も記事を書きましたが、本日、晴れたので早速行ってまいりました。 佐渡市から来たメールに事前に電

記事を読む

佐渡病院の売店がクレジットカード対応になりました

金井のA-coopはクレジットカードが使えますが、佐渡病院のは今までクレジットカードは使えませんでし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑