*

佐渡のバイオリニストこうじん君登場@糖尿病デーブルーライトアップ

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 佐渡移住推進日記, イベント

毎年佐渡病院では世界糖尿病デーに合わせてブルーライトアップがあります。

今年は14日(月)にあるようなのですが、18時から新穂潟上温泉のコンサートで活躍するこうじんくんのバイオリンの演奏があるようです。

こうじんくんのお母さまからSMSでお知らせいただき、ポスター見てね!と言われたのですがまだ見れてません・・・

佐渡病院のブルーライトアップのポスター見かけたらぜひチェックしてみて、月曜に演奏聞きに来てくださいね。

新穂潟上温泉のFBで何回か登場してますが今さらっと検索してみてこちらがヒット

https://www.facebook.com/niibokatagamionsen/photos/gm.260419670957500/1099946523390179/?type=3&theater

このサイトでは以下の記事に書いています

クリスマスライブ@潟上温泉行ってまいりましたぁ

2016年11月10日追記

佐渡病院にポスターが貼ってありました。

_mg_7036

11月14日にミニコンサート。

18:00よりバイオリンとキーボードの演奏があるようです!

_mg_7036_2

関連記事

海の「もしも」は118番! 佐渡海上保安署を見学したよ

2年半前の内容です。 あまりに昔なのですっかり忘れてしまってますが・・・ 保育園

記事を読む

太鼓を叩く=「頭の体操」+「有酸素運動」で脳活性化がすごい!@たけしの家庭の医学

「今日7時からのたけしの番組で佐渡の取り組みが紹介されるから見てね♪」 とメールが来た

記事を読む

若い芽のサマーコンサート

下水道フェアのその足で、アミューズメント佐渡で子供のピアノの先生のコンサートがあるというので急いで向

記事を読む

【北前船展リレー講演会】開催のお知らせ(7月4日~8月30日の全6回)

新潟県立歴史博物館が15周年を迎え、7月4日の佐渡を皮切りに全6回、新潟県内で北前船についてのリレー

記事を読む

ヘアサロンIyoica

金井駅馬車の道路向かいにある美容室です。 確か佐渡出身の方が数年の東京でのお仕事の後

記事を読む

絶滅危惧種を田んぼで飼おう!@新潟大学 「朱鷺の島地域再生人材創出事業」 佐渡農業 ・ 環境講座

3回に渡って新潟大学 「朱鷺の島地域再生人材創出事業」佐渡農業 ・ 環境講座が開催されています。

記事を読む

ポコポッテイト@アミューズメント佐渡 当選しました!

以前、こちらのブログでも書きましたが、佐渡にポコポッテイトがやってくる! とおもって喜んだけど

記事を読む

佐渡市イベント情報:佐渡市のリサイクルと新潟市の古布・古着のゆくえ

くしゃくしゃの画像で申し訳ありません。 タイトルのように9/6金井のコミュセンで講座が

記事を読む

わたしたちの佐渡2010年版【本のレビュー】

本日図書館に行きましたら、わたしたちの佐渡2010年版がおいてありました。 無料で

記事を読む

掃海艇 「すがしま」見学会体験記@佐渡 両津港

かなり遡って、2016年8月末に、あいぽーと佐渡隣接の両津港で、自衛隊掃海艇 「すがしま」の見学会が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑